OL妊婦の日記

初妊娠中のOLです

32歳、妊娠10週2日目のOL

はじめまして🌸

私は妊娠10週と2日目、32歳、普段はOLをしています。

名前は杏(あん)と言います。

 

今日は、そちらで出産したいなと思っている病院に初めて伺い、赤ちゃんをエコーで見たのと、心音を聞いてきました。

 

エコーは、今までもいつも婦人科検診でお世話になっている職場の近くの小さなレディースクリニックで見せていただいていたのですが、心音を聞いたのは初めてで…感動😢

 

しかし、まだ家族と職場の上司にしか妊娠したことを話しておらず、感動を分かち合える人がいないため、こうしてブログとして書くことで自己満足&あわよくば同じような方と繋がれたら嬉しいなと思い、この度ブログを開設してみました!

 

もし、どなたかの目に止まることがあれば…コメントなど頂けますと大変嬉しく思います✨