OL妊婦の日記

初妊娠中のOLです

10週4日目 悪阻軽減の薬の効果

こんばんは🐻

皆さんお疲れ様です🌸

 

昨日は色々忙しくて早速更新をサボってしまいました😅

毎日更新しないとなかなか誰かの目には止まらないですよね…

 

先日、悪阻の軽減のためにプリンペラン錠5.5mgを処方していただいたので、効果について書いていきたいと思います。

 

まず、プリンペラン錠5.5mgは食前に飲むお薬です。飲んだ結果、劇的な変化が

 

ありませんでした😅

 

まぁそれはそうですよね…そんなに強い薬、妊婦に出さなそうです(酔い止めのお薬を飲んだことがないのでどんなお薬を飲んでも効かないものなのかもしれませんが)💦

 

でも多少は良いのかな?と思います!

1週間分しか処方していただいてないのですが、次の検診は1月12日とほぼ3週間後のため、大切に飲んでいきたいと思います…。